万が一シューズを忘れても大丈夫??西体育館のレンタルシューズ。。笑

万が一シューズを忘れても大丈夫??西体育館のレンタルシューズ。。笑

本日は大雪の後のバドミントン。もう何日か雪が遅かったら今日の練習は中止でしたね。そういえば、いつだったかの今回のような大雪の日に、シャトルを担いで歩いて駒場体育館まで行った過酷な日のことを思い出しました(笑)雪の日は注意しましょうね。
さて浦和西体育館では、シューズを忘れても100円で近未来的なデザインのシューズをレンタルできることが、今日判明しました。シューズの忘れ物はには要注意です(笑)私自身、合宿の時にシューズを忘れたことがありますが・・・(^^;

開催概要

場所:浦和西体育館
時間:17:00-19:00
コート数:2面

参加者

メンバー:4名(男性3名 女性1名)
ビジター:5名(男性3名 女性2名 初参加1名)
合計バド参加者:9名

練習後記

めちゃ寒い日が続き、数年ぶりの大雪になりましたね。狭い道路の脇には雪がまだかなり残っていて、道がなんだかいつもより混んでいるように感じました。2月になったらまた雪が降る日が来るのでしょうかね。。日頃運動不足の方は、寒い中でバドミントンをするのは結構リスクもありますので、体操しっかりしましょう。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント14307 PV
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By toshi

    先日はありがとうございました。
    また伺います。

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください