ハロウィン当日の練習。来年は仮装バドミントン??

ハロウィン当日の練習。来年は仮装バドミントン??

本日は、メンバー5名が川崎で行われた団体戦に参加したので、メンバーの参加が2名と極めて少なかったのですが、ビジターさんに多数ご参加いただきまして、無事開催することが出来ました。ありがとうございます。

本日の開催概要

場所:記念総合体育館 サブアリーナ
時間:17:00~19:00
コート数:3面

本日の参加者

メンバー:はらじろー、ななみ
ビジター:セッキーさん、おださん、小松さん、天さん、ちぃさん、たいすけさん、小川さん、こうとさん、ミシマさん、ムラヤマさん
合計12名(男性9名 女性3名 初参加:2名)

練習後記

さてさて、本日はハロウィンでしたね。練習に仮装して参加してきた人はいましたでしょうか?(笑)1年に1回、仮装バドミントンなんて面白いかもしれませんね。来年のイベントの1つの企画案として持っておきます。(笑)


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント14797 PV
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By イサオ

    仮装バドミントン面白そうですね〜

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください