今年一番の暑さ!この気温は見間違え??

今年一番の暑さ!この気温は見間違え??

いやー今日は朝からヤバい暑さでしたね。。まだ6月なんだけど・・・?梅雨入りしたんじゃなかったっけ?と思いながら、あまりの暑さだったので、去年ネタにした温度計を持参してみました。そして、大宮体育館に入る直前、温度計を見てみると・・・・(-_-;;見なければよかったかもしれません・・今日も頑張りましょう(笑)

開催概要

場所:大宮体育館
時間:15:00-17:00
コート数:2面

参加者

メンバー:かおる、はらじろー、ゆーたろー、せな、もと
ビジター:ちぃさん、林さん、小松さん、金子さん、たけさん
合計:10名(男性:7名 女性:3名 初参加:2名)

大宮体育館は、冬は激寒ですが、夏はそれほど暑くなる体育館ではありません。ですが今日は暑かったですねー。体育館の気温は外程ではありませんでしたが、風がないのでジメっとしましたね。でも大宮体育館だったからこの程度で済んだと思います。駒場第2だったらと思うと・・(笑)急にハードなバドミントンの季節になりつつありますが、無理しないで徐々に暑さに慣れていきましょ~。写真 2016-06-18 15 44 53

練習後記

練習後は、ニシが都内で主催している練習会に参加してきました。この暑さだったので、メンバーも練習が終わった後にどうしようか考える人が多かったようですが、17時も過ぎてちょっと涼しくなったし、もうちょっと動きたいなぁということで参加してきました。今日は20人を越える人が集まっていて、そしてねっといんメンバーが7人もいました(笑)体育館はエアコンがかかっていて最強でしたね~。終わった後はお風呂に入って、7人でご飯食べ行って、なんだか合宿終わりみたいでした。来週も暑いかもしれませんが頑張りましょ~♪


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02579 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください