今日のねっといんは午前に続き、午後も微妙な参加人数に。

今日のねっといんは午前に続き、午後も微妙な参加人数に。

午前中のN練のあとは、ねっといんの通常練習でしたが、こちらも参加が少なく、3人→4人→5人→6人→5人と目まぐるしく増減がありました。午前中からやっていた人はなかなかハードでしたね。休憩時間が少なく、途中からじゃんけんで2人揃ってしまったらシングルス。という形になりましたが、ドバイがハマりにはまって、全員と対戦することになりました(笑)ダブルスでは著しい上達ぶりを見せていますが、シングルスになると、フットワークに戸惑いを感じていたようでした。このあたり、もう少しスムースに足を運べると、ダブルスの後衛でもカバー力が大幅に上がりますので、たまにはシングルスもやってみましょう~。バドミントンの基本はシングルスですよー(笑)

開催概要

場所:南浦和コミュニティセンター
時間:13:00-17:00
コート数:1面

参加者

メンバー:へち、あき、ドバイ、はらじろー、なおこ、もと
合計:6名(男性:3名 女性:3名)


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01770 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください