いよいよ本格的な冬バドミントンがやってきました。

いよいよ本格的な冬バドミントンがやってきました。

本日は、本格的な冬が来たな。というくらいに、とても寒かったですね。室温16℃、湿度20%で、乾燥していましたね。体調を崩している方も多いようですので風邪をひかないように注意しましょう。

開催概要

場所:浦和西体育館
時間:19:00-21:00
コート数:2面

参加者

メンバー:あき、かおる、はらじろー、ゆーたろー、へち、ドバイ、もと
ビジター:高橋さん、ちぃさん、あっちゃんさん、いいよしさん、マルタさん、
合計:12名

練習後記

この季節になると、怪我には一段と注意が必要です。特に全体での準備運動の時間は設けていないので、個別にアキレス腱や、足首、膝などはしっかり動かして、自己管理しながらバドミントン楽しみましょ~。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02580 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください