バドミントンネットは必要ですか?必要です(笑)

バドミントンネットは必要ですか?必要です(笑)

本日は川口安行スポーツセンターでの練習でしたが、暑いし湿度も高く、かなり体力を奪われるバドミントンdayでした。筋肉の方はさほど疲れていなくても、暑さで完全にやられちゃって全然動けませんね。まいりました。もう半面はミニテニスという競技をやっていましたが楽しそうでしたね。バドミントンコートで行うテニスで、トップスピンやカットなど、卓球と似た印象を受けました。体力的にはバドミントンより遥かに楽そうです(笑)

開催概要

場所:川口安行スポーツセンター
時間:19:00-21:00
コート数:2面

参加者

メンバー:あき、かおる、へち、もと
ビジター:鹿野さん、鹿野さん友人
合計:6名(男性:3名 女性:3名 初参加:2名)

練習後記

受付で、バドミントンの受付をしたのですが、ネットは必要ですか?という謎の質問をされました・・(笑)まさか、バドミントンネットを持ち込むクラブもあるのでしょうかねぇ・・(^^;ただ、体育館に置いてあるネットは変なところに結び目があったり途中で切れていたりでしっかりと張れないことも多いので、持ち込みネットだとその辺のストレスはありませんね。。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02450 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください