ねっといん部内団体戦を開催しました。

ねっといん部内団体戦を開催しました。

今日は部内大会として団体戦を行いました~。今日は朝から暑過ぎましたので、1コートで行う団体戦は、休憩も多くなってちょうど良いかなぁと、ちょいと気楽に考えていましたが、そこはさすがのねっといん(!?) どの試合も競った好ゲームとなりました(笑) 今回の団体戦は、女子ダブルスx1、男子ダブルスx1、混合ダブルスx4の6対戦で開催。 1人2試合を行うオーダーでしたが、通常の4時間練習よりも、内容の濃いゲームとなり、みんな、かなり”やった感”があったのではないでしょうかね(笑)

対戦カード
チームオラ vs チームNNT埼玉

メンバー構成
チームオラ:もと、ニシ、オラジロー、かおる、なおこ、ななみ、
チームNNT埼玉:へち、三四郎くん、ハトマル、あき、さいひ、ドバイ

XD1
もと・なおこ 0(16-21/20-22)2 三四郎・さいひ
XD2
オラジロー・かおる 2(21-11/21-11)0 へち・ドバイ
WD1
なおこ・ななみ 0(13-21/18-21)2 あき・ドバイ
MD1
ニシ・オラジロー 0(12-21/13-21)2 三四郎くん・ハトマル
XD3
もと・ななみ 2(21-13/15-21/21-14)1 へち・あき
XD4
ニシ・カオル 1(14-21/21-19/9-21)2 ハトマル・さいひ

ということで、4-2でNNT埼玉の勝利となりました~。おめでとうございまーす。18:30頃からスタートしましたが、好ゲームが多く21:00近くまでかかってしまいました。こういった部内団体戦って、今まで合宿くらいしかやる機会がなかったのですが、団体戦はやっぱりかなり熱くなりますし、通常のゲーム練習よりも、気合の入り方も明らかに違いますね。今後は定期的なイベントとして実施したいなーと思います(^0^)参加された皆様お疲れ様でした。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02329 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください