冬のバドミントンへの準備をする時期になってきました。

冬のバドミントンへの準備をする時期になってきました。

関東では木枯らし1号が吹いたと発表がありましたね。いよいよ本格的な寒さがやってくるのでしょうかね・・。冬のバドミントンは正直なところあまり好きではありません(笑)古傷が痛むし、なにより体育館寒いもの・・・(^^; 体育館内は特に寒くなるので、今から冬のバドミントンの防寒対策を考えておきましょ~。さて、今日はσ(^^)は試合のため、練習には不参加でしたが、たくさんの方にビジター参加いただけたようでありがとうございました。

本日の開催概要

場所:大宮武道館
時間:17:00~19:00
コート数:4面

本日の参加者

メンバー:ニシ、はらじろー、かおる、ななみ、ハトマール、へち
ビジター: にしじまさん、小松さん、しまかわさん、みよしさん、すがわらさん、おおひなたさん、ミシマさん、かもいさん、セッキーさん、松島さん、たかはしさん、天さん、おかべさん
合計19名(男性17名 女性2名 初参加:4名)

練習後記

11月の活動予定表をアップしました。とりあえず暫定ということで、今後いろいろと変動があるかと思いますが、11月も積極的に活動していきたいと思いますので、ぜひぜひご参加お待ちしていまーす。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02695 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください