ポカポカの記念総合体育館での練習でした。

ポカポカの記念総合体育館での練習でした。

本日の練習は、久々の記念総合体育館でした。暖房が効いていたため、かなりポカポカとした中でバドミントンをすることが出来ました。記念総合体育館は日本リーグなども行われる、設備的にも最高クラスの体育館ということもあり、利用料金も高いのですが、真冬もこんな快適な環境でバドミントン出来るとなると、かなり魅力的ですね~。

本日の開催概要

場所:記念総合体育館 サブアリーナ
時間:17:00~19:00
コート数:3面

本日の参加者

メンバー:へち、かおる、ななみ、せな、はらじろー、ゆーたろ、もと
ビジター: しまかわさん、セッキーさん、にしじまさん、小松さん、かもいさん、天さん、数野さん、おおはしさん、たかはしさん、田中さん、ミシマさん
合計18名(男性15名 女性3名 初参加:0名)

練習後記

来週の練習も、記念総合体育館での開催となります。久しぶりの日曜日の19:00開催になりますが、奮ってご参加いただければありがたいです~。よろしくお願いします。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント03388 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください