2016年も1ヵ月が経過。今年も1年は早そうですね~。

2016年も1ヵ月が経過。今年も1年は早そうですね~。

あっというまに今年も1ヵ月が終わってしまいますね。。今年も1年早そうです(笑)現在、大宮体育館と駒場体育館が工事で閉館しており、体育館の争奪戦がハンパないです・・なかなか取れません(笑)2月もほとんど取れていませんし・・。もっと体育館増えればいいんですけどね。。どなたか建ててくれませんかね(笑)

本日の開催概要

場所:川口安行スポーツセンター
時間:17:00~19:00
コート数:2面

本日の参加者

メンバー:へち、かおる、ニシ、はらじろー、なおこ、あき、みさ、せな、ドバイ、ななみ、もと
合計8名

練習後記

本日は川口での活動でしたが、個人開放くらいでしか使ったことのない安行スポーツセンターで、最適なルートもわからず、結構時間がかかってしまいました。みんなもちょっと遠かったと思いますが、また機会使う機会もあると思うのでよろしくお願いします。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01863 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください