2月最終バドミントン練習。早く暖かくな~れ。

2月最終バドミントン練習。早く暖かくな~れ。

2月の最終練習日です。ことしは、うるう年なので、1日多いですね。損したような、得したような、、よくわからなくなる年です(笑)地球の周期とカレンダーのズレを修正する年ということになるのですが、地球の周期は1年で約365.242日かかっているそうで、365日+約6時間。この6時間が4年間で24時間となるので、4年に1回、隙間を埋める日。それが2月29日ということなんだそうですよ~。なぜ2月というのも理由があるそうですが、興味のある方は調べてみてください♪

本日の開催概要

場所:大宮武道館
時間:17:00~19:00
コート数:2面

本日の参加者

メンバー:へち、かおる、はらじろー、ななみ、さいひ、もと
ビジター:セッキーさん、ちぃさん、おおはしさん、ヨシダさん、小川さん、しまかわさん
合計12名(男性8名 女性4名)

練習後記

本日は2面でしたが、12名参加ということで、ちょうど良い人数になりました。早く暖かくなってもらいたいですね~。本日、初参加の方が1名参加予定で、直前までメールのやり取りをしていたのですが、残念ながら来られませんでした。どうされたんでしょうかね?またのご参加をお待ちしております。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01960 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください