コートマットでの贅沢なバドミントン

コートマットでの贅沢なバドミントン

本日午前中に、ねっといんメンバーでもあるニシが主催するバドミントン練習会が都内某所で開催され、ねっといんのメンバーが数名参加しました。会場にはねっといんのメンバーが8名となり、昨日の練習よりねっといんメンバーの参加が多かったですね(笑) こちらの体育館はコートマットを使用しており、係の方がコートの準備も後片付けも行ってくれるという、とーーっても恵まれた施設です。極めつけは、ジャグジーにサウナ付!今日参加された方はジャグジー目当てでしたかね・・(笑)

コートマットは足へのダメージが大きい?

さて、コートマットでプレーができるなかなかない機会ですが、初めてコートマットでプレーした方からは、練習後になんかいつもより足にダメージがあるような・・といった声もありました。足元が滑らないのでとっても動きやすくはあるのですが、その分急激に止まることにもなるので、それが普段よりも足に負担がかかってダメージに繋がったのかなーと思います。

昼間から食べ放題(^^;

3面で15名くらいの参加だったので、常にゲームをやっているような状態、そしてみんな結構しっかりと動いたせいか、お腹も空いて一部メンバーは昼からしゃぶしゃぶ食べ放題でした~(笑) 来週は今年度最初の、さいたま市春季バドミントン大会団体戦です。がんばりましょ~♪しゃぶしゃぶ


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント06408 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください