三連休最終日のバドミントンはめったにない13-15時の練習でした。

2015年も2週間ほどが過ぎて、ようやくみなさん仕事のリズムが戻ってきた頃でしょうか。平日5日間長かったですね(笑)というわけでようやく待ちに待った休みです。今日の練習は珍しい時間の13:00~15:00で、昼間の時間帯でした。

本日の参加者

メンバー:ニシ、かおる、へち、はらじろー、なおこ、ゆーたろー、もと
ビジター:さいひさん、えまさん、まるさん、ちぃさん、いっちーさん、さとうさん
計:13名

今日は初参加の方が2名いらっしゃいました。またぜひご参加ください~。

来週のバドミントンはシングルスコート設けます

さて、来週は与野体育館で3面となります。そのうち1面はシングルス練習コートとして設けてみたいと思います。埼玉県にはシングルスの大会はほとんどありませんし、普段、シングルスのゲームをなかなかする機会も少ないと思うので、シングルスやりたい方、やってみたい方、ぜひご参加ください♪

(練習後記)

昼間の時間の練習は、終わった後も何か別の予定が立てられそうなほどゆったりとした時間が過ごせますね。外は風があって結構寒かったのですが、体育館の中は結構あたたかくて冬とは思えないほど、快適なバドミントンでした。ちょっと交通の便が悪いですが、西体育館は快適ですね。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01711 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください