桜も咲き始めてはいますが、先週に続き寒い寒いバドミントン。。

今日から新年度がスタートしました。月曜の電車は新社会人で電車が一段と混みそうですね~。。相変わらずビジターさんの参加がないと存続も危ういようなクラブではありますが、今年度もたくさんの方とバドミントンが出来たら良いなーと思っておりますので、お気軽にご参加ください。みなさん今年度もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

開催概要

場所:駒場体育館 第2体育室
時間:19:00-21:00
コート数:3面

参加者

メンバー:へち、ニシ、あき、かおる、はらじろー、ドバイ、もと
ビジター:本間さん、ニシジマさん、菅野さん、小川さん、マルタさん、天さん
合計:13名(男性:10名 女性:3名 初参加:1名)

練習後記

先週、寒かったです。。なんて書きましたが、今日は雪が降るかも。。なんて予報が出ていたくらい、とても寒かったですね。。(^^;こうも寒いと2時間バドミントンしてもなかなか身体があったまりません。。。早く暖かくならないかなぁ。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01675 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください