今日は冬の寒さの中、寒い体育館での練習でした。。

今日は冬の寒さの中、寒い体育館での練習でした。。

真冬並みの寒さ&大宮体育館ということで、かなり寒かったですね。。急遽取れた体育館だったので参加者はあまり多くはなかったのですが、2面埋まってよかったです。明日は団体戦です。がんばりましょ~~

開催概要

場所:大宮体育館
時間:15:00-17:00
コート数:2面

参加者

メンバー:かおる、はらじろー、なおこ、ドバイ、もと
ビジター:マルタさん、ちぃさん、けいたんさん
合計:8名(男性:3名 女性:5名 初参加:1名)

練習後記

久々に大宮体育館に来ましたが遠かったです・・(笑)冬はできるだけ避けたい大宮体育館ですがこの状況ではわがままは言ってられませんね・・(^^;


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント03068 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください