2連続練習日の今日は20名の参加で4時間バドミントン。

2連続練習日の今日は20名の参加で4時間バドミントン。

2連チャンでの本日の練習は22名と多数の方にご参加いただきましてありがとうございました。元々2時間確保できていたのですが、直前で後ろの時間に2時間の空きが出て奇跡的に浦和駒場体育館 第2体育室で4時間練習となりました。いつもこんな感じで取れればいいのですけどね・・笑
さて今日は成人式ですね。悲しいニュースも飛び込んできていますが、成人式は、お隣の蕨市が発祥の地らしいですよ。面積が羽田空港の3分の1しかない小さな蕨市ですがなんだかびっくりです。。

開催概要

場所:浦和駒場体育館 第2体育室
時間:13:00-17:00
コート数:3面

参加者

メンバー:9名(男性4名 女性5名 見学含む)
ビジター:13名(男性9名 女性4名 初参加2名)
合計バド参加者:20名

練習後記

寒い日が続きますが、今日は狭い体育館と多数の参加者の熱気からか、動くと汗ばむくらいで、早々とTシャツ&ハーフパンツでプレーする人も多かったです。でもまだまだしばらくは体があったまるのには時間がかかり、ケガのしやすい季節となりますので、各自注意していきましょう~。早く春になるといいのですけどね。。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02175 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください