バドミントンも盛り上がりましょう!今年最多の21名でのバドミントンでした。

バドミントンも盛り上がりましょう!今年最多の21名でのバドミントンでした。

本日は20名と、たくさんの人に集まっていただきありがとうございましたm(__)m ロシアワールドカップも盛り上がっていますが、バドミントンも負けずに盛り上がっていきましょ~!
それにしても日本代表は戦前の予想をいい意味で遥かに裏切って躍進していますね。西野監督らしく攻撃的なサッカーを貫きながら戦っているので、見ていて楽しいですし。。プレーをするのは選手ですが、やはりチームの方向を決めて、まとめていく監督の仕事というのはとてつもなく大きいものがあるから不思議です。野球やサッカーなどの団体競技はもちろん、個人種目であるバドミントンでも、今回のように監督が変わってすぐに歯車がかみ合いだしてチームに結果が出ることも多いですよね。そして、逆もあり監督交代で思うようにうまくいかないこともあります。バドミントンでいえば、昨年のインターハイで団体を制した福島県のふたば未来学園が、今年の福島県予選の団体決勝で負けるというビックサプライズがありました。こちらも、監督が交代しました。。。監督が変わって結果が出せなくなってきたとなれば優秀な選手は来ないので、ある意味プロより厳しいなーと思います。。個人戦では勝っているようなので、今年のインターハイも注目ですね。さて今日の練習の日誌です。

開催概要

場所:与野体育館
時間:19:00-21:00
コート数:3面

参加者

メンバー:11名
ビジター:10名
合計:21名

練習後記

今日は合計で21名とたくさんの方にご参加いただけました。初級者の方もいましたが、続けていくことで上達していくので、ぜひ続けて頑張ってもらいたいですね。ねっといんへもぜひまたご参加ください(^o^) そして、メンバーが11人も揃うのは何年ぶりでしょうか。。少なくともここ2年位はなかったんじゃないですかね、、ちょっとびっくりしました(笑) 3面あってよかったです。今後ますます暑くなってきますが、頑張っていきましょ~~


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01658 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください