3面8名参加のバドミントン。朝晩は寒くなってきましたが、元気にバドしましょう~

3面8名参加のバドミントン。朝晩は寒くなってきましたが、元気にバドしましょう~

本日は駒場体育館第2体育室競技場にて3面確保できましたが、8名参加と、1面空きが出てしまいました。ダブルス2つは入れてよかったです。毎年だんだん寒くなってくると参加者も少なくなってくる傾向にありますが、なんとか8名参加は確保出来るといいなーと思います。12月はまだ1日しか体育館が取れていないので、体育館のキャンセルをこまめにチェックします。。

開催概要

場所:浦和駒場体育館 第2体育室
時間:17:00-19:00
コート数:3面

参加者

メンバー:3名
ビジター:5名
合計:8名

練習後記

2階のカーテンを閉めていると夕焼けが綺麗でした。このまま寒くならないといいのですけどね。笑


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01564 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください