2018年打ち納めの練習。今年も1年間ありがとうございました。

2018年打ち納めの練習。今年も1年間ありがとうございました。

今年最後の練習となりました。今年も1年ありがとうございました。体育館の確保が難しく、岩槻での練習となりましたが、カーテンも閉まらず体育館の電気もつかず、暗い中、外の光でプレーするという状態でしたね・・(^^;今回はやむを得ずという形でしたが、やはりこの開放的で暗い体育館では競技としてのバドミントンはちょっと厳しい感じでした。。遠いところご参加いただけたみなさんありがとうございました。

開催概要

場所:岩槻文化公園体育館
時間:9:00-11:00
コート数:2面

参加者

メンバー:6名
ビジター:3名
合計:9名

練習後記

昨年も年末に風邪をひき、その影響で何かに感染したらしく2月頃まで咳が止まらずひどい目に合ったのですが、今年も昨日あたりから風邪っぽい感じになってしまいました。。1試合ゲームに入りましたが思っていたよりきつかったので、1試合のみであとは無理せず見学することに。。今回は長引かずに治まってくれるとよいのですが・・。みなさんも風邪やインフルには注意してくださいね。それではよいお年をお迎えください~m(__)m


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01306 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください