体育館にいると地震もあまり気がつかないような気がします。

本日は与野体育館にて17:00~19:00でバドミントンの練習でしたが、17:30頃に震度4の地震があったみたいですね。さいたま市も揺れたみたいですが、体育館はそもそも普段から床が揺れることもあってか全く気がつきませんでした・・。周りにも気がついた人はいなかったようです。

本日の参加者

メンバー:あき、ニシ、かおる、ピロ、ゆーたろー、はらじろー、なおこ、もと
ビジター:ぐらんぱ改めはぎわらさん、いっちーさん、こういちさん、えまさん
計:12名

練習後記

本日はお初の方が1名参加されました。ありがとうございます。与野体育館は、ちょっと改装されてシャワー設備もマシにはなりましたが、利用している体育館の中ではシャワー関係の設備は相変わらず最下位ですね。来週は駒場体育館です。

P.N こいけ


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01791 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください