【4月27日活動日誌】大宮武道館 17:00-21:00

いよいよゴールデンウイーク?
もうすぐ??
もう始まりました?
今年は休みが続いていないから、いつからゴールデンウィークデスカ?

本日の参加者
メンバー:もと、ニシ、ゆーたろー、はらじろー、かおる、なおこ、ピロ、あき
ビジター:いっちーさん、まるさん、たけさん、すがあゆさん、えーちゃん、いしけんさん、しゅんさん、ほんまさん
計 16名

(練習後記)
4時間の長丁場、お疲れ様でした。途中入退室はありましたが、たくさん人数が集まりました。お初の方は2名いらっしゃいました。途中30分程度でしたが1面追加になり、いよいよ休みなしかぁぁと思う時間もありましたが、それ以外は2面21点でゲームを行ないました。

ラケットを見てるとカラフルなデザインが多いですね。試打可能なスポーツ屋さんを教えてもらったので、行ってみようと思います。

P.N.富士峰子


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01462 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください