【1月5日活動日誌】大宮体道館 9:00-13:00

昨日に続いての練習です。正月の怠けた体をどう動かそうか。。。

本日の参加者
メンバー:もと、へち、ニシ、かおる、三四郎、ピロ、あき
ビジター:えま、高橋さん、みすみさん
計 10名

(練習後記)
4時間の練習、お疲れ様でした。今日はお初の方、1名いらっしゃいました。10名集まったので、ほど良く休みになりながらゲームに入る・・・って感じでした。なにせ4時間ですからね

次回練習は成人の日です。お時間のある方は参加して下さ~い

P.N.富士峰子


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01560 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください