【1月26日活動日誌】駒場第二 17:00-21:00

もう1月最終週です。あっという間って感じ。歳を取ると月日が早く感じるのはなぜか?というテーマがとある勉強会で出ました。生きる残りの時間が少なくなってきているからという答えに「正解」が出ました。なぜそれが正解なのか??誰か教えて下さ~い。

本日の参加者
メンバー:もと、ゆーたろー、はらじろー、かおる、ゆーづま、なおこ、三四郎、ピロ、あき
ビジター:にしじまさん、あっきーさん
計 11名

(練習後記)
風が強かったですね。第2体育館の屋根が吹き飛ぶじゃないかってくらいビュービューいってました。4時間練習、お疲れ様でした。途中、ダブルスができない間は7点シングルスをやったりして体が冷えないようにしました。4時間の中で1回だけトリプルスをしました。決まったと思っても決まらない難しさがあります。

P.N.富士峰子


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01501 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください