本日は23名の参加者でバドミントンしました。多数のご参加ありがとうございます。

本日は23名の参加者でバドミントンしました。多数のご参加ありがとうございます。

本日は、なんと15名のビジターさんにご参加いただき、総勢23名でのバドミントンでした。こんなにたくさんご参加いただいたのは数年ぶりになりますかね。ありがとうございました。時節柄、転勤で来られた方や新卒の方もいたりと、新しい生活でのバドミントン環境を探している方も多かったようです。皆さんに楽しくバドミントンが出来る環境が見つかることを祈るばかりです。それがねっといんであれば嬉しいですね♪

本日の参加者

メンバー:へち、ニシ、かおる、はらじろー、あき、ゆーたろー、ゆーづま、もと
ビジター:どっかんたーぼさん、さいひさん、わたなべさん、オハラさん夫妻、オダさん、いわほりさん、ウエヤマさん、ななさん、ブラッキィさん、しまかわさん、陰山さん、ぬかがさん、かもいさん、ななみさん
合計:23名(男性14名 女性9名 初参加:9名)

練習後記

土曜日の19:00~21:00ということで、通常はあまり人数が集まらない日時でしたが、予想外にたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。ここのところ、ビジターさんもバドミントン環境を求めてたくさんご参加いただいているので、3面以上確保したいところですね。またのご参加をお待ちしております。本日都合が合わず参加出来なかった方も、次回是非ご参加ください。よろしくお願いします。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02062 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください