さいたま市団体戦翌日の4時間バドミントンはとっても疲れましたよ。。。

さいたま市団体戦翌日の4時間バドミントンはとっても疲れましたよ。。。

本日は団体戦翌日の4時間練習ということもあって、メンバーの参加率がどうなるかなぁと思っていましたが、団体戦に参加したメンバーのほとんどが今日の練習にも来てくれたので良かったです。また、ビジターさんも、本日も多数ご参加いただきましてありがとうございました。ちょっと暑いほどでしたが、夜になるにつれて涼しくなってきました。

本日の参加者

メンバー:へち、かおる、はらじろー、あき、三四郎くん、もと
ビジター:ゆうきさん、ウエヤマさん、にしじまさん、さいひさん、オハラさん、ブラッキィさん、オオハラさん、おかべさん、みよしさん
合計:15名(男性11名 女性4名 初参加:2名)

練習後記

本日の参加者の約半数が昨日の団体戦にも出場していました。ねっといんのメンバーは、前半のうちは昨日動いているせいか動きが良かったのですが、後半になってきて疲れがだんだんと見えはじめてきた感じがします。(^^; 試合翌日の4時間バドミントンで、キャンセルも考えましたが、たくさんのビジターさんにも来ていただいてバドミントン楽しんでもらえたので良かったです。GWもねっといんは活動します。ぜひぜひご参加ください。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01863 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください