本日はねっといん満16年記念日での練習開催です。

本日はねっといん満16年記念日での練習開催です。

ねっといん満16年の記念日となる本日も、多数のビジターさんにご参加いただけました。ありがとうございます。今日は、外にいる分にはちょうど良い気温でしたが、体育館の中、特に駒場体育館 第2競技場は西日がガンガン当たって暑くなる体育館ということもあって、暑くて体力の消耗が激しかったですね。これからどんどん暑くなってきてバテるのも早くなってきそうです。水分補給をしっかりとしましょう。

本日の参加者

メンバー:へち、かおる、はらじろー、あき、もと
ビジター:関根さん母娘、にしじまさん、リさん、大原さん、仲村さん、ぬかがさん、あさくらさん、はぎわらさん、かもいさん
合計:15名(男性9名 女性6名 初参加:2名)

練習後記

冒頭でも触れましたが、本日4月29日は、ねっといん満16年の記念日になります。15年の時はそんなに感じなかったのですが、16年ってあらためて考えると、長いですね(^^; 16年前と比べると環境も大きく変わっている人も多いと思いますが、バドミントンが好きというのは変わっていませんよね。今後も、バドミントンを楽しんでもらえる場を作れるよう頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01900 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください