本日の練習後はビジターさん8名と食事会に行き、楽しい時間を過ごしました。


本日は、当初の予想通りメンバーが2名参加だったので、ビジターさんDayとなりました。8名のビジターさんにご参加いただきまして、無事、2面が埋まって良かったです。今日も暑かったですね。体育館にある温度計が指していた数値は約28℃。先週に続き、汗たくさんかきました。水分はしっかりと補給して、休む時は休んで、熱中症に気をつけましょう~。

本日の参加者

メンバー:あき、もと
ビジター:なおさん、ぬかがさん、仲村さん、はぎわらさん、ななみさん、いわほりさん、かじさん、ブラッキィさん
合計:10名(男性5名 女性5名 初参加:2名)

練習後記

練習が終わった後、ビジターのみなさんをお誘いして10名でサイゼリアに行ってきました。こういった練習後の食事会は久々な感じがします。日曜日の夜の時間帯の開催が多く、お誘いするのを多少遠慮していた面もあるのですが、声をかけるとみなさんとても喜んでくれて、予定があった2人を除いて全員参加くださいました。中には「ねっといんはストイックにバドミントンをするクラブでこういった食事会はないと思っていました。」といった声もあったり(^^; 基本、ねっといんはかなりゆる~いクラブですのでご安心ください(笑)練習中はなかなかお話しできる時間も少ないので、こういった食事会はコミュニケーションをとる良い機会ですよね。昔は毎週練習後は食事会がありましたが最近少なくなっているので、今後は練習後の食事会も、積極的に開催していきたいと思いますのでみなさんぜひぜひご参加ください♪


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01950 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください