与野体育館でバドミントン。練習後は11名で食事に行ってきました。

本日は駅からのアクセスが良い与野体育館での開催でした。ただ、照明をだいぶ落としているようで、体育館全体が少し暗かったですね。今日はB面でしたが、A面はさらに暗いようですので改善してもらいたいものです。今日は3面で14人でしたので、休みなくコートに入っていた感じでした。途中激しい雨があり、体育館内も、ものすごい雨の音でしたが終了時には止んでいてよかったです。傘持ってなかったし・・(^^;

本日の開催概要

場所:与野体育館
時間:17:00~19:00
コート数:3面

本日の参加者

メンバー:へち、かおる、あき、はらじろー、なおこ、ゆーたろー、もと
ビジター:はぎわらさん、さいひさん、にしじまさん、しまかわさん、のべときさん、たけさん、仲村さん、ぬかがさん、ブラッキィさん
合計:14名(男性9名 女性5名 初参加:1名)

練習後記

バドミントン練習終了後は、与野本町駅のサイゼリアにメンバー&ビジターさん11名で行ってきました~。席が4席テーブルx3か所だったので、分かれてしまってお話ができない方もいましたが、それぞれのテーブルで盛り上がったようでよかったです。サイゼリアはお財布に優しくて助かりますね~。他の体育館はなかなか徒歩圏内でいけるようなお店がなかなかないのですが、どこか探してみたいなーと思います。来週は4面です。ぜひぜひご参加ください。参加人数にもよりますが、1面練習コートを設けてみなさんの上達に一役買えればと思います。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02783 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください