【12月15日活動日誌】大宮体育館 19:00-21:00

今日の練習場所は大宮体育館でした。武道館に行って知りました。(笑)無事にビジターさんにも連絡がついて、ホッとしました。

今日の参加者
メンバー:もと、ニシ、だーやま、ピロ、あき
ビジター:本間雄太さん
計 6名

(練習後記)
いつもの練習ならばダブルス1組、シングルス1組ですが今日はグーパーをして3人ずつになったらトリプルスをすることにしました。なかなかハードです。前衛は常にラケットを挙げておく練習にもなりますし、集中力が半端ない(笑)配置次第でゲームが変わっていきます。人数少ない時はトリプルスも有かも。

P.N.おにぎり


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01713 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください