【10月13日活動日誌】大宮武道館 17:00-19:00

今日はさつまいもの日だそうです。それでは、私のさつまいも話。先日、芋掘りをしました。無我夢中で土を掘ってたら、指先に激しい痛みが。なんと、手袋に穴が空いていたんです。おぉ、つ、爪が・・・。しばらく痛かったです。

今日の参加者
メンバー:もと、かおる、三四郎、あき
ビジター:ゆっさん、すがあゆさん、えいちゃんさん、さやさん
計 8名

(練習後記)
今日は休みなしのゲームでした。もちろん疲れたら休んでOKです。来週の練習はお休みです。

P.N.おにぎり


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01371 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください