【8月31日活動日誌】大宮武道館 9:00-13:00

今日で8月も終わりです。朝晩は涼しくなったとはいえ、やはり暑いですね。運動不足の時はねっといんへどうぞ~。

本日の参加者
メンバー:もと、へち、はらじろー、あき
ビジター:カタオカさん、ナベさん、北世さん
計 7名

(練習後記)
4時間の長丁場お疲れ様でした。窓は空いているのに風が入って来ず、暑さとの闘いでした。隣のコートでは普段から練習をされているであろう女性バドミンター達が
激しい試合を続けてました。お上手でした。さて、今週もねっといんは7名でした。ダブルスに入れなかった人は休んでもよし、1-2でもよしシングルスでもよし。コートを空けないようにみんなで譲り合って頑張りました。(笑)

P.Nおにぎり


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01572 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください