今年1番の厳しい暑さの中での4時間バドミントン

今年1番の厳しい暑さの中での4時間バドミントン

今日の練習は、最も暑くなる体育館、駒場体育館第2競技場での4時間バドミントンでした。前日は雨の予報が出ていて、多少暑さは和らぐのではないかと思っていましたが、天気は晴れ。しっかりと暑くなり、夏のバドミントンのようでした。

本日の開催概要

場所:浦和駒場体育館
時間:15:00~19:00
コート数:3面

本日の参加者

メンバー:へち、ニシ、あき、はらじろー、なおこ、かおる、ゆーたろー、もと
ビジター:にしじまさん、ひろこさん、こばやしさん、なおさん、おおはしさん、ちぃさん、しまかわさん、小松さん、たかはしさん、ひちょりさん
合計:18名(男性11名 女性7名 初参加:2名)

練習後記

今日は暑さでハードな4時間バドミントンでしたね。サウナのような環境だったので、競技場を出ると、まるでエアコンがガンガン効いているかのような涼しさでした。この暑さでは、バドミントンのパフォーマンスも大きく影響し、暑いって人間にとって厳しいんだな~と再認識した1日でした。これからこんな環境の練習が増えていくと思うので、水分補給はしっかりしましょう


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02093 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください