合宿前週の練習はメンバーの意気込みが熱かった!

本日は4面確保することができたので、多数のビジターさんを受け入れることが出来ました。初参加の方も多かったのですが、不参加になってしまった方も多く、ちょっと残念でしたが、また次の機会にぜひご参加ください♪

本日の開催概要

場所:大宮武道館
時間:19:00~21:00
コート数:4面

本日の参加者

メンバー:へち、ニシ、あき、はらじろー、かおる、ゆーたろー、もと
ビジター:ななみさん、たかはしさん、にしじまさん、タカヤマさん、さいひさん、六民さん、こばやしさん、ちぃさん、まさひろさん、しまかわさん、ぬかがさん、中村さん
合計:19名(男性13名 女性6名 初参加:1名)

練習後記

来週はいよいよ3年ぶりのバドミントン合宿です。メンバーは合宿に向けて仕上げてきているようで、全員ねっといんウェアーを来てくるという気合の入りようでした。基礎打ちからちょっとピリッとした雰囲気でしたね(笑)ゲームでも皆、集中してました。毎度思いますが、試合でもこれくらいの意気込みで取り組むと、確実にもっと大会の成績は良いはずです(^^;
どんな大きな大会よりも、合宿イベントに全力で闘志を燃やす。それがねっといん合宿の伝統です(笑)


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01893 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください