18名の参加で、4時間練習もハードすぎるバドミントンにならずに済みました。

18名の参加で、4時間練習もハードすぎるバドミントンにならずに済みました。

本日も多数の方にご参加いただきました!ありがとうございます。2面ということでちょっと人数が多いかなと思いましたが、4時間だったので、比較的休みもとれてちょうど良かったのかなぁと思います。

本日の開催概要

場所:大宮武道館
時間:17:00~21:00
コート数:2面

本日の参加者

メンバー:あき、へち、ニシ、かおる、はらじろー、なおこ、ゆーたろー、もと
ビジター:タカヤマさん、こばやしさん、伊波さん、小松さん、チバさん、まさひろさん、こばさん、ななみさん、いずさん、ヒダカさん
合計:18名(男性13名 女性5名 初参加:2名)

練習後記

向かいのコートでは若者が、バンバン打ちながらガッツリバドミントンしてましたね。若いっていいですねー。さて、来週のねっといんでは、土日共に練習があります。若者に負けずにがんばりましょ~♪


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02146 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください