今日のバドミントン練習は程よい暑さでした~。

今日のバドミントン練習は程よい暑さでした~。

今日は多少暑かったものの、グッタリして食欲がなくなるほどの暑さでもなく、動いた分だけ汗をかく心地よい暑さだったんじゃないかと思います。こんな日は、終わった後の甘味は最高でしょうね~♪さて、早いもので、明後日から9月ですね。9月8日からは、YONEX OPEN JAPAN2015が開催されます。今年は、オリンピック前年で、獲得ポイントがオリンピック出場に直接影響してくる選手にとってとても重要な大会になるので、トップ選手のマジプレーが見られる厳しい戦いになりそうです。なので、昨年のような結果を出すのは、なかなか難しいと思いますが、ホーム大会なので日本選手に頑張ってもらいたいですね~。

本日の開催概要

場所:芝スポーツセンター
時間:15:00~17:00
コート数:4面

本日の参加者

もと、あき、へち、のぞみ、もんきち、ニシ、みさ、せな、さいひ、ゆーたろー、ドバイ、おかべさん、天野さん、かもいさん
合計:15名

練習後記

ここのところ、雨模様が続き、外は結構涼しくて快適だったのですが、冒頭でも触れたように、体育館の中は結構暑かったです。でも、動いたら汗をかくくらい暑く、やめるとすぐに汗が引く。こんな環境が1番快適で良かったりもします。しばらくこんな感じの涼しさが続くといいんですけどね~。9月は残暑が厳しい予報も出ていますのでまた暑い日が戻って来るのですかね?


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント24716 PV
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ささきさき

    写真の甘味が美味しそうじゃん(^∇^)

  2. By 怪鳥

    そうでしょ。自分で撮ったやつじゃないけど(笑)

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください