土日で3回目の練習は、少数精鋭の濃い~連続バドミントンで疲労困憊。

土日で3回目の練習は、少数精鋭の濃い~連続バドミントンで疲労困憊。

本日2回目のバドミントン練習です。車の中で1時間くらい仮眠ができたので、ちょっとスッキリモードです。体とメンタルはやや重かったのですが、午前に4時間バドミントンを行ったせいか、プレーしてみると体が意外とよく動きました。ということで、かなりバシバシ打ちましたよ。途中でゆーたろーが来て6人となりましたので、余った2人は・・・シングルス!でも強制じゃないので、休んだり、半面でシングルスしたり、全面でシングルスをしたりしていました。というわけで、かな~り濃く、疲労困憊な2時間になったんじゃないかなーと思います。

本日2回目の開催概要

場所:大宮武道館
時間:17:00~19:00
コート数:2面

本日の参加者

メンバー:あき、へち、ゆーたろー、もと
ビジター:スズキさん、天野さん
合計:6名(男性5名 女性1名 初参加:0名)

練習後記

ようやく長い1日が終わりました(笑)ダブルヘッダーで練習に参加してくれた、へち、あき、天野さん、ありがとうございました。おかげさまで夕方の部も4人以上の参加で開催することができ、無事にダブルスゲームが出来ました。特にへち&あきはオール組だったので、体力的にも厳しく、疲れてたと思いますが、参加してくれてσ(^^)的にとても助かりました~m(__)m


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02236 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください