早朝9:00からの4時間バドミントン。

早朝9:00からの4時間バドミントン。

早朝9:00スタートの4時間練習でしたが、多数の方にご参加いただきましてありがとうございました!朝までオールでのカラオケ組も数名おり、昨日からのバドミントンがまだ続いているような変な感覚で、眠気と闘いながらのバドミントンとなりましたが、怪我人も出ずに良かったです。さて、だいぶ涼しくなってきて、連続でコートに入るのも幾分楽になってきました。新メンバーの方もねっといんに来るようになって約3ヵ月ほど経つ頃かと思いますが、週1回でもバドミントンをやっていると、多少なりとも体も慣れてきて、以前よりも体力がついていることを実感してくるころじゃないでしょうかね。来月には秋合宿もあり、春よりも濃い合宿になること必至ですので、しっかり仕上げていきましょ~♪

本日の開催概要

場所:大宮体育館
時間:9:00~13:00
コート数:4面

本日の参加者

メンバー:あき、へち、かおる、ニシ、はらじろー、なおこ、さいひ、みさ、せな、もと
ビジター:小松さん、かもいさん、天野さん、ちぃさん、タカハシさん、オハラさん、キムラさん、ブラッキィさん
合計:18名(男性11名 女性7名 初参加:1名)

練習後記

本日は2部制となっており、夕方17:00~19:00まで練習が開催されます!メンバーはほとんど午前の部に参加となるようなので、午後の開催の集まり具合が心配ですね(^^;奮ってご参加くださいまし~。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02114 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください