ビジターさん9名のご参加&シングルス練習会を開催しました。

ビジターさん9名のご参加&シングルス練習会を開催しました。

本日は、久々に与野体育館での練習でした。駅から近くアクセスが良いため、参加者が多くなる傾向にありますが、今回もたくさんのビジターさんにご参加いただきました。ありがとうございます!

本日の参加者

メンバー:へち、ニシ、かおる、ゆーたろー、もと
ビジター:Rinaさん、てつろーさん、マルタさん、はっちさん、さいひさん、相馬さん、パロマさん、えーちゃんさん、しいのきさん
合計:14名

今日は初参加の方が2名いらっしゃいました。楽しめましたでしょうか?またぜひご参加ください~。

初の試み、シングルスコート

本日の練習では、初の試みとして、シングルス専用コートを1面設けました。シングルスコートでは、シングルス希望の、相馬さん、マルタさん、パロマさん、もとで総当たり戦を行った後は、ニシも終盤に合流し、体力と闘いながらシングルスゲームを行いました。15点1セットゲームで行いましたが、意外とハードになりました。。

(練習後記)

シングルスゲームはシャトルの消費がかなり激しかったですね。次回開催するときは、もう少し良いシャトルの方が結果的に安上がりになりそうな気がしました。時期は未定ですが、次回の+1面企画では、プチ練習会を開催したいと思います。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02094 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください