この時期の4時間バドミントンは、なかなかのハードさでした。

この時期の4時間バドミントンは、なかなかのハードさでした。

関東地方の梅雨明けが発表され、今日は猛暑となりました。本日の練習は17時~21時の4時間。時間帯的には多少涼しくなってもよい時間帯のはずですが、体育館は非常に暑く、18名の参加でしたが3面あるコートが、コートを空けないねっといんとしては珍しく、ところどころ空く時間がありましたね。それにしても写真にあるように、天井が一部窓ガラスになっており、相変わらず眩しくてやりにくい体育館です(^^;

本日の開催概要

場所:大宮体育館
時間:17:00~21:00
コート数:3面

本日の参加者

メンバー:あき、へち、ニシ、はらじろー、三四郎くん、みさ、さいひ、ドバイ、ハトマル、もと
ビジター:高橋さん、しまかわさん、ニシジマさん、角田さん、小林さん、アキヤマさん、井上さん、六民さん
合計:18名(男性13名 女性5名 初参加:1名)

練習後記

今日の練習には、新潟、川崎、横浜など、遠方からビジター参加された方がいらっしゃいました。遠いところからご参加いただきましてありがとうございます。またのご参加をお待ちしています。さて、明日は3連休最終日のバドミントンですが、明日も猛暑の予報ということで、間違いなく今年1番の過酷な環境でのバドミントンになりそうです・・。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02114 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください