暑い!サウナのような浦和駒場体育館。約38℃の体育館でバドミントン

暑い!サウナのような浦和駒場体育館。約38℃の体育館でバドミントン

今年最も過酷なバドミントン練習がやってきました。太陽を浴びまくる浦和駒場第2体育館はさいたま市内で最も暑いい体育館です。さらに、最も暑い時間帯の13時~15時の活動です、。3日連続のバドミントンで疲れのたまっている人もいたかと思いますが、暑い中、みんなで頑張りました~。ちなみに体育館の気温は、約38℃!窓の近くでこの気温なので、実際の体感はもうちょっと暑かったかもしれませんね、。。

本日の開催概要

場所:浦和駒場体育館 第2体育室
時間:13:00~⒖:00
コート数:3面

本日の参加者

メンバー:あき、へち、のぞみ、はらじろー、かおる、なおこ、ななみ、もと
ビジター:ふじさん、竹山さん、しまかわさん、上山さん、あめみや、かもいさん、小松さん、ぬかがさん
合計:16名(男性11名 女性5名 初参加:2名)

練習後記

3日間連続バドミントンが無事に終了いたしました!連休中に参加された皆さま、暑い中お疲れさまでした。練習前、練習中、練習後に体調を崩された方も何名かいたようなので、水分補給補給をしっかりすることと、しっかりと休んでまた来週のバドミントンで会いましょう~♪


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント04098 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください