暑さが舞い戻った本日の与野体育館でのバドミントン

今日は、キャンセルが出てたまたま空いていた、駅からのアクセスが良い与野体育館での開催です。今週1週間、だいぶ涼しかったので、今日は快適にできるかなぁと思っていましたが、なぜか、今日に限って暑さが戻ってきてかなり蒸し暑くなり、体力を消耗しましたね。来週はもっと涼しくなってるといいなぁ。

本日の開催概要

場所:与野体育館
時間:15:00~17:00
コート数:3面

本日の参加者

メンバー:へち、はらじろー、さいひ、ハトマール、せな、みさ、ななみ、もと
ビジター:ひだかさん、てつろーさん、天野さん、にしじまさん、あきやまさん、ちぃさん、まさひろさん、ナベさん、みよしさん、ブラッキィさん
合計:18名(男性12名 女性6名 初参加:0名)

練習後記

何名かは板橋で開催されているのニシ主催のバドミントンへ行きました。お風呂に入りにいったようなものですが・・。未だかつて見たことのないほどの人数が参加されていて盛り上がってましたね~。明日は取手の団体戦です。早起き大変だと思いますが頑張りましょ~。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01743 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください