本日11月15日はかまぼこの日。知ってましたか?(笑)

本日11月15日はかまぼこの日。知ってましたか?(笑)

本日11月15日はかまぼこの日ですよ~(笑)σ(^^)も知りませんでしたが・・。かまぼこが初めて文献に登場したのが1115(永久3)年の祝宴の膳の図に描かれていたものとされており、この年の数字の並びから11月15日が記念日になったんですって(笑)さてさて、本日は大宮武道館4面でした。コートが余ってしまいそうな予感もありましたが、21名参加と、たくさんの方にご参加いただきました~。ありがとうございますm(__)m

本日の開催概要

場所:大宮武道館
時間:17:00~19:00
コート数:4面

本日の参加者

メンバー:へち、かおる、ピロちゃん、せな、ドバイ、ななみ、みさ、もと、
ビジター: たかはしさん、たかひろさん、かもいさん、数野さん、小松さん、たけさん、おかべさん、ナベさん、しょうごさん、本間さん、ミシマさん、ダメ人間さん、天さん
合計21名(男性15名 女性6名 初参加:1名)

練習後記

来週の練習は、3連休最終日の23日となります。食欲の秋!ということで、連休中に食べ過ぎてしまった方は、バドミントンで消化しましょう~!奮ってご参加いただければありがたいです~。よろしくお願いします。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01958 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください