本日の練習は語呂合わせの記念日がたくさんある日です(笑)

本日の練習は語呂合わせの記念日がたくさんある日です(笑)

今日の練習はアクセスの悪い浦和西体育館でしたが、4面ぴったりの16名が集まりました。ありがとうございます。さて今日は勤労感謝の日です。前日11月22日はいい夫婦の日って言われたりもしますが、本日11月23日は、いい夫妻の日って言ったりもするようです。何でもアリでよくわかりませんね(笑)ちなみに、いい兄さんの日でもあるようです(笑)他にもたーくさんあります。誰か斬新な語呂合わせで新しい日を作ってみませんか?

本日の開催概要

場所:浦和西体育館
時間:15:00~17:00
コート数:4面

本日の参加者

メンバー:へち、かおる、はらじろー、あき、ハトマール、ななみ、ドバイ
ビジター: セッキーさん、ちぃさん、たけさん、こちさん、数野さん、小川さん、ナベさん、とーるさん、かもいさん
合計16名(男性11名 女性5名 初参加:1名)

練習後記

11月も終盤となりました。紅葉の時期でもありますが、あまり寒くならないため、紅葉する前に葉が落ちてしまって、今年はなかなか色付かないそうです。そんなこんなであと1週間もすれば12月ですね。今年も終わり・・・。早いですねぇ。。最後まで怪我せず頑張りましょ~。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02035 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください