全日本総合観戦でイメージトレーニングしたあとの練習です。

全日本総合観戦でイメージトレーニングしたあとの練習です。

本日は全日本総合の決勝戦でしたね。現地へ生観戦しに行った方やテレビ観戦した方もいたようですが、見るとやりたくなってしまうもので、今日は良いイメージを持ちながら、楽しくバドミントン出来た方も多かったのではないでしょうか(^^)そして、寒さも本格的になってきました。アキレス腱、膝は特に念入りにケアをして、怪我には十分注意しましょう。

本日の開催概要

場所:大宮武道館
時間:17:00~19:00
コート数:4面

本日の参加者

メンバー:へち、かおる、あき、はらじろー、ゆーたろー、三四郎くん、せな、ななみ、ドバイ、さいひ、もと
ビジター: セッキーさん、おおはしさん、かもいさん、天さん、たけさん、数野さん、ちぃさん、渡辺さん、おださん、しまかわさん
合計21名(男性13名 女性8名 初参加:1名)

練習後記

4面ありましたが、メンバーもビジターさんも多数ご参加いただき、コートが無事に埋まりました。ありがとうございます。本日、σ(^^)は先週に続き見学予定でしたが、生観戦の影響でバドしたくなり、久々に軽くバドしました。ソックスを持ってきていなかったので、近くのしまむらで厚手の靴下を買ったのですが、つま先がすぐに痛くなっちゃって、あらためて靴下の重要性を感じた1日になりました(笑)


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02508 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください