本日は8名での4時間バドミントン。

本日は8名での4時間バドミントン。

団体戦前日の練習日となりましたが、ギリギリ8名の参加は確保できてダブルスゲームを行うことが出来ました。いつもここ来るたびに思いますが、1面の体育館っていいですよね~。次の部内大会はここでやりたいものです。

本日の開催概要

場所:南浦和コミュニティセンター
時間:13:00~17:00
コート数:1面

本日の参加者

メンバー:かおる、あき、はらじろー、ななみ、せな、みさ、もと
ビジター: 井上さん
合計8名(男性3名 女性5名)

練習後記

明日の団体戦は、男子2チーム、女子2チームのエントリーとなります。総勢24名となり、久しぶりになかなかの大所帯となりますね(笑)それぞれのチームの試合があまり重ならず、お互い応援できるといいんですけどね~。昇格目指して頑張りましょ~♪


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01941 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください