今年のバドミントン練習も残すところあと2回です~

今年のバドミントン練習も残すところあと2回です~

毎年、12月になると、バドミントンの日本リーグが盛り上がる時期ではありますが、今年は2月が最終日ということで、長期間の開催になりますね。男子も女子も、上位は割と毎年ほぼ同じ顔ぶれになりますので、最終日で優勝が決まるというケースも多いです。最終日は2月14日に代々木体育館で開催されます。団体戦ならではの盛り上がりですので、お暇な方は是非観戦に行ってみてくださいね~。

本日の開催概要

場所:大宮武道館
時間:17:00~19:00
コート数:4面

本日の参加者

メンバー:へち、かおる、ピロ、せな、ドバイ、もと
ビジター: セッキーさん、小松さん、高橋さん、かもいさん、数野さん、オハラさん夫妻、ちぃさん、井上さん、ナベさん、たけさん、天さん
合計18名(男性12名 女性6名)

練習後記

今年も残りわずかですね~。12月下旬というのに、東北は雪もほとんど積もっていないようですし、スキー場も雪が足りないようですが、バドミントンをしていても、今年は、冬!って感じがなかなかしませんね。バドミントンをするにはありがたいのですが・・(笑)本日はメンバーの参加が少なそうな日でしたが、ビジターさんに多数ご参加いただいて、無事に4面が埋まりました。ありがとうございます。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント01843 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください