2015年の打ち納めバドミントン!そしてまさかの延長戦(笑)

2015年の打ち納めバドミントン!そしてまさかの延長戦(笑)

打ち納めの本日は、忘年会翌日の練習となりましたが、昨日は終電で解散となったため、寝不足で参加の方はいませんでしたね(笑)今日は8名の参加でしたので、4面のうちセンターに2コート張って贅沢に使いました(笑)

芝スポの練習では、前日に予約の入った(笑)シングルスゲームを、ななみちゃんと3点ゲームで2セット行いました。普段のダブルスゲームよりたくさん動いた(動かされた!?)と思いますので、エネルギー消費量も多かったんじゃないでしょうか。次回のご予約をお待ちしてま~す(笑)

さて、芝スポーツセンターでは、15:00~17:00まで個人開放を行っているので、13:00-15:00の練習後、空いていたら連続でやろーか。という話になったのですが、残念ながら埋まってしまいました。そんなわけで打ち納めとなる予定だったのですが、練習後の食事会で、昨日、記念総合体育館の予約をキャンセルしたので、19:00-21:00ならたぶん空いてると思うけど~?という話をしたら、ほぼ全員が、あるなら練習行くとの声が(笑)ということで、キャンセルをキャンセルして打ち納めバドミントンの延長戦が決定~♪みんなバドミントン好きですね~(笑)

本日の開催概要【1部】

場所:川口芝スポーツセンター
時間:13:00~15:00
コート数:4面

本日の参加者【1部】

メンバー:へち、かおる、せな、ななみ、ドバイ、もと
ビジター: かもいさん、天さん
合計8名(男性4名 女性4名)

本日の開催概要【2部延長戦】

場所:記念総合体育館サブアリーナ
時間:19:00~21:00
コート数:3面

本日の参加者【2部延長戦】

メンバー:へち、かおる、せな、ななみ、ドバイ、ゆーたろー、もと
ビジター: かもいさん
合計8名(男性4名 女性4名)

練習後記

最終日はなんとも楽しいねっといんらしい締めくくりとなりましたが、延長戦をもって正真正銘の打ち納めです(笑)年明けの練習は1月9日(土)スタートとなりますので、ご参加をお待ちしております。来年もバドミントンやイベント楽しみましょ~ね~♪良い年末年始をお過ごしくださいませ。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02312 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください