少数精鋭4人で濃密な練習。でもだんだんとドМ練に・・(笑)

少数精鋭4人で濃密な練習。でもだんだんとドМ練に・・(笑)

本日は4人での少人数N練!ということで、全面を使った練習を中心に行いました。4人の参加者そして”どエム”が2人参加ということで、なんやかんやで、後半に向けてちょいとハードな内容になりましたね(^^;どエムが2人いたことでとばっちりを受けたかおるさんごめんなさい(笑)

本日の参加者

へち、かおる、はらじろー、もと

ダブルスの繋ぎのシャトルの狙いどころ

来週、ミックスの大会があるということで、ミックスに向けた練習を中心に行いました。男性がしっかりとカバーするというところで、全面をカバーするノックなども行いましたが、その結果、少々ハードなノックになっちゃいましたね(^^;1名ダウンしたところで、フットワークの足運びについてや、繋ぎのシャトルの狙いどころなどの話をして終了です~。次回は実戦形式で繋ぎのシャトルの練習をしていきましょ~。


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02029 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください