本日の練習の後は、全英オープンバドミントン決勝戦!

本日の練習の後は、全英オープンバドミントン決勝戦!

全英オープンバドミントン2016が開催されており、本日は決勝戦。なんと3種目で日本人選手が残っています!すごいですねー。応援しましょう!さて本日は日曜の19:00-21:00の開催でしたが多数の方にご参加いただきました。ありがとうございますm(__)m そうそう、今日3月13日はサンドイッチの日だそうですよ。1が3で挟まれているからとのこと(サンド1=サンドイッチ)(笑)

本日の開催概要

場所:浦和西体育館
時間:19:00~21:00
コート数:2面

本日の参加者

メンバー:へち、ニシ、ゆーたろー、さいひ、ななみ、みさ、ハトマール、もと
ビジター:ちぃさん、セッキーさん、天さん、くわさん、あいざわさん、テツローさん、小川さん
合計15名(男性8名 女性7名 初参加2名)

練習後記

久々の浦和西体育館での練習。そして19:00~21:00の練習も久々な感じがしますね~。ちょいと寒くはありましたが、冬の寒さとは違い春らしさを多少感じる寒さでした。個人的には最後にミックスのゲームをやって、結構汗をかいたので心地よい涼しさでした♪


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02301 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください