まったりムードからのノック練習。花見もいいけどシャトルもしっかり見て!(笑)

まったりムードからのノック練習。花見もいいけどシャトルもしっかり見て!(笑)

4月になりました~。早いですね。本日、スタート時は2人しかいなくてどうなることかと思いましたが、結果的に合計6人になりました。先週と比べるとちょっと肌寒かったせいか、あまり体が動いてくれなくて、みんなちょっとまったりムードでしたね。N練初参加のゆーたろーが来てから、ちょいと盛り上がり、手投げノックなど行って最後は恒例のクロスヘアピン。なんだかんだで今日はメニューが多くなりました。参加者のみなさまお疲れ様でした~♪

上達の道として、筋トレしないと~とか、走って体力つけないと~というのは正しくもありますが、時間もかかるし大変です。でも、もっと簡単なコツ的なところで改善できる要素もたくさんあると思っているので、N練ではそんな要素で気づいたことをちょいちょい声かけてアドバイスするようにしています。楽して上達する!がいいですからね(笑) 写真-2016-04-04-16-31-10こちらは、楽しい高速レシーブ練習です(笑)

本日の参加者

へち、かおる、ニシ、ドバイ、ゆーたろー、もと

あいにくの雨で花見は断念

バドミントンが終わった後は満開の桜を見に行こうとみんなで話をしていましたが、練習終えて外に出るとあいにくの雨でした(>_<) 近くの公園を車窓で楽しんだ後、ガストが満席だったのでロイホで反省会です(笑)ロイホはガストと比べ客の年齢層も高く、ガラガラでしたので落ち着きましたね~。まぁ、ちょっとお値段はお高いんですけどね・・(^^;ロイホのハンバーグハンバーグ食べました。かおるさんとかぶりました(笑)


ブログランキング参加中!クリックお願いしますm(__)m ↓↓
にほんブログ村 バドミントンへ

この記事は参考になりましたか?

0
コメント02474 PV
CATEGORY :

お気軽にコメントください♪

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください